※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

夫が舐めることをせず、手でしか愛情表現をしないため、自分が一方的に頑張っていると感じて困惑しています。

皆さんはどうなのか気になったので
相談させてください。
下の話です。


私たち夫婦は週に1〜3回で仲良しがあります。
生々しい話、毎回私は舐めてあげてるのに
旦那はマグロ状態?手でするとかしかしてきません。
もし舐めても3ヶ月に一度くらいの頻度でしか
舐めてきません。

みなさんのところはどうですか?

いままで当たり前のように
毎回なめてたけどなんだか自分ばかり
なんでこんなにしてるんだろうと
馬鹿らしくなってきて。
舐めて欲しいとかではないけど
なんだかこんなに頑張ってる自分が情けなくなってきます。

なめたらイクのも早くなるので
余計に馬鹿らしく感じてきて。

コメント

三児のママ

毎回先に舐めてくれます!
私がイッたら夫のを舐めるって感じです🤣

夫と付き合う前の彼氏とか
私だけが舐めて舐めてくれない人
ばかりでした(笑)
恥ずかしいしいいやーと思ってましたが
なんで自分だけ毎回舐めるのが
当たり前になっとんの!!って
内心思ってました🤣

ママリ

私は逆で旦那のは舐めてなくて旦那は舐めてくれる感じです!
私は舐めるのが好きじゃなくてめんどくさいが勝っちゃうので言われない限りしないです。笑 旦那は舐めるのが好きみたいで好きでやってくれてる感じです。

mさんが実は舐めて欲しいって事旦那さん気づいてないのかな?と思いました。一度言ってみた方がいいかなと思います。

ママリ

うちな舐めたい。と言われますが
私が舐められるの好きじゃないので断固拒否してます💦
でも夫のは舐めたいので毎回舐めます!
舐めるとイクの早いですよね!
うちも早くて、週2〜3してましたがそのうちの1回とかしか満足するえっちできてませんでした😂

mさんが舐めてほしいって思うのであれば伝えてみてもいいかな?と🥺

ママリ

結婚前は丁寧に色々してくれてましたが、結婚して5年経った今は私が舐めて、入れて終わりって感じです😅
旦那が飲み会から帰ってきてしようと言われ、旦那は仰向けで目をつぶって待ってて「舐めないと大きくならないよ」みたいなこと言われ舐めたけどお酒飲んだらあんまり勃たない旦那なのですぐふにゃに戻り…なんか私何やってんだろて思います😅
したい!てなんか思わなくなって1ヶ月してません!💦

はじめてのママリ

週に1-3回ですごい!って思ったら

なんですとぉー💢
フェラしてんのに、mさんの舐めてくれない、手でしてくれないってどんだけですか😇

うちは月に2-3回ですが、お互い、触るし舐めるしです。

おっぱい触るとか?mさんをどのように気持ちよくしてくれてるのか分からないです😭😭

舐めて大きくなって入れようとしてきたら「ごめん、ちょっと痛いかも😣」って濡れたりないアピールしてみたらどうでしょう。もしローション使おうとしたら「わたしももっと舐めて欲しいかも🥺」でどうでしょう

舐めてもらってる時はいつもより気持ちいいアピしましょう!