※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がメンチカツが苦手で、夕飯に提案されるとイライラする。昼に1人で食べることもできるが、ムカつく。私がおかしいでしょうか。

旦那に夕飯何がいいか聞いて
たまーに惣菜コーナーで私がメンチカツを見てると
「俺、メンチカツでご飯は食べれないから」と
その度に言われてイライラしちゃうのですが
イラってくる私、おかしいですかね😅

食べたければ旦那居ない昼に1人で食べれば済む話しですがムカつきます。

コメント

ビール

イライラします!笑
知らん、お前のオカズ事情知らん!
米が進まんなら、梅干しか漬物で食え!
と言います😡

  • ままり

    ままり

    本当に‼
    帰宅してから、あれこれが良かった…言うから毎回聞いてもだらだら決まらなくてボーッとしてて
    帰りの車で、あれが欲しかった…って軽い文句
    イライラが変じゃなくて良かったです😅

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

旦那がいる時も旦那のメンチは無しで自分だけ食べてもいいですしね😊

何度もはイラッとしますよね!
うちもコロッケはおやつで食事って感じではないそうです。
旦那様もご飯のおかずって感じじゃないのでしょうけど聞いてないし買うって言ってないのに面倒くさすぎますね。

  • ままり

    ままり

    そおです‼
    『こんな物があるのか~』眺めてるだけで言われます‼
    あと惣菜で『これはどうやったら似たような作れるかな?』中身を見て食材確認してると
    早くしろ‼このコーナーは用がない‼アピール…疲れます😂

    • 4月16日
mama

えーメンチカツで十分
ご飯食べれるじゃないですか😳
あんたに買うんじゃないよ!
って言って自分の分だけ買いますね😋

  • ままり

    ままり

    私がメンチカツでごはん食べるのが変‼なんだと錯覚してしまいそうでした😅
    そして、今気づいた
    4年くらい食べてない…笑

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

ちょうど昨日メンチカツ(旦那が好き)とコロッケ(私が好き)のおかずでした!
おかずにならない意味がわからないから衝撃受けました😂

ちなみに私の主人はお惣菜コーナー大好きです笑

ママリ

私も絶対イラってきます😂😂
見てるだけやけど?なに😂って言っちゃいます笑
誰も夜ご飯の為に見てるわけちゃうし勝手に決めつけんなって感じです😂

deleted user

おかしくないですよ❗️
大体メンチカツご飯のおかずにならないって…メンチカツは間違いなくおかずでしょ😓
メンチカツ定食出してるお店ディスってるのと同じですけど⁉️ってなります✋
そもそも夕飯の準備してもらうのに文句言うのはあり得ないです😤

はじめてのママリ🔰

食べれないなら食べれないでじゃあ自分で食いたいやつもってこいよって言います