※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

胃腸炎治ったと思ったらまた熱が出て、仕事があるのに休むわけにいかない。子供のことも考えて職場で悩んでいる。復帰後も申し訳ない気持ちで働いている。

胃腸炎治ったと思ったらまたお熱😭
当然のように明日休ます?って言うけどさ、あたしだって仕事あるんだよ。休んだら溜まるだけなの。のんきにGWの予定立ててる場合じゃないの。1日2日も仕事なの。自分のために有休使ってる場合じゃないの。病児保育はいや、かわいそうとか言うけどさ、泊りがけで義母と実母に来てもらう方が申し訳ないと思うし、そんな中仕事するこっちの身になって?自分も少しは仕事調整して?子どもが一番しんどくてかわいそうなの私が一番わかってるわ。パートにしようかって言ったらお金が〜とかもうちょっと慎重に考えた方が〜とか言うから正社員時短で復帰してただでさえ職場に迷惑かけまくりで申し訳ない気持ちいっぱいで休憩する暇もなく働いてるの。

コメント

はらぺこあおむし

え?休んでくれるの〜!
ありがとう!って言います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調整してくれる時もあるんですけど、やっぱり急な休みの初日は私が休むことになります😭
    今日もお昼寝後39度超えちゃって休日診療行ってきました。とりあえずインフルやコロナじゃなかったので早く回復できるようにゆっくり休ませます🤒

• 4月16日