※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんきょうだいママ
家族・旦那

旦那が子供っぽくて疲れます。喧嘩で感情を抑えられず、運転も問題あり。どうしたらいいでしょうか。

旦那がガキすぎて疲れます。

まずやられたらやり返す精神ですし
我慢すると言うことを知りません。

本人はこれでも我慢してるつもりでしょうが

妊婦だからアンガーコントロール難しいし
今だけでも喧嘩の時、グッと堪えられないの?と
毎回伝えては分かったと言うくせに一度も堪えられてません。

わたしが言ったことに逆ギレしてきます。

あと車の運転中
鬱陶しい車がいると
いきなり急ブレーキをかけたり
ずっと文句を言ってキレたり
スピードをあげたり
車間距離をつめたり

子供2人と妊婦乗せててよくそんな運転ができるなと呆れ返ります。

俺は理屈主義だからと、喧嘩のたびに理屈で攻めてきますが
そういうところは感情抑えられないの?と。

そういう人間はもう放っておくしかないでしょうか。

コメント

るる

うちの夫もそんな感じでした!!
私が話せなくなると「話さなきゃわかんねーだろ!」と責め立ててくるんでもう嫌で嫌で仕方なかったです。殴られて骨折もしましたし。
運転も車間詰めたりするのでやめるように指摘すると「アイツが悪いのになんで俺に言ってくんの!?」と。

でも結婚10年経って当時の勢いを無くし、今は大人しくなりました…笑
会社で少し立場が上がったので馬鹿なことは出来ないと気づいたのかもしれません。
結局自分で気付かないと変わらないので、放っておくしかないように思います😔

今はキツイ物言いをしてきたらあとから「あの時感じ悪かったから噛みつこうかと思った。本当は嫌だった」と言って謝らせてます。私は絶対に謝らせないと気が済まないんで…笑

  • さんきょうだいママ

    さんきょうだいママ

    ありがとうございます!
    私も謝らせないと気が済まないので
    謝る気のない適当な謝罪でも言わせています笑
    歳を取れば分かりますかねー
    運転はもう横からグチグチ言ってやろうかな…
    じゃあうるさいってなって改善されるかな笑
    アイツが悪いのにって、もううちのも同じこと言ってます😅
    殴るのは有り得ませんね、私も押さえつけられたりしますが。
    放置するしかないですよねやっぱり…

    • 4月16日