※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや☆たん
子育て・グッズ

夜寝てる時に泣いてぐずる息子の寝返り、昼寝時は平気。原因や同じ経験の方いますか?

息子が夜寝てる時に寝返り?体制を変えるのに必ず泣いてぐずります😂
昼寝してるときは体制を自分で変えても平気なのに、、
なにか原因があるのかなーと悩んでいます。
同じようなお子さんをお持ちの方いますか?

コメント

悠ママり

めちゃめちゃ同感です。
なんですかね?あのぐずりは(笑)
私は昼間の運動が足らないから、途中で目が覚めてるものだと思ってましたが…。
昼と夜では寝る場所も変わるので、マットが合わないのかなぁとか、色々考えてますが、
解決策はまだみえてきません⤵

• さや☆たん

さや☆たん

同じですね!!
    夜起きますよね!
    私もマットがあわないのかなーと思っています😅

• 1月23日
  • 悠ママり

悠ママり

マットってどうにも変えられないですもんねぇ(笑)
    昼間出かけて遊んでも、グックリ寝る時もあれば、関係ないことも(笑)

夜泣きの一種ですかね?寝たまま抱き寄せてくっついてるとそのままスーっと寝てくれますがその繰り返しです(*_*)
    親子三人で寝てますが何故かパパの方には寄っていかないのが面白いんですけどね(笑)

• 1月23日
  • さや☆たん

さや☆たん

そうなんですよね😣

うちも泣いて起きたら側にいって添い寝すると寝てくれます😴
    それでまた起きるときもあれば朝まで起きないことも、、、
    ママ大好きなんですね♡

• 1月23日