※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供の相手をせず、携帯ばかりいじって疲れている旦那について相談です。旦那が別次元で、ソファでゴロゴロしているのが嫌で困っています。どうしたらいいでしょうか?

なんで子供の相手せず、携帯ばっかりいじって、疲れた疲れたとゴロゴロしているんだろう…

昨日もゆっくり起きて睡眠も取れてると思うんだけど…

仕事して疲れてるのもわかるけど…

子供が小さいのも今のうち、パパパパ言うのも今のうちだけなのになーと思っちゃいます。

なんだか旦那だけ別次元を生きてるのかと思っちゃいます😅

もうすぐ下に降りてくるだろうけど、ソファにゴロゴロされるのが視界に入るのが嫌です😇今はベッドでゴロゴロ携帯いじってます。
どうしよもないでしょうか?😅

お金稼いでくれてるのでそこはとっても助かってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は休みは寝室にこも
ってでてきません。スマホゲームか寝てます。何かあったら呼んで!と言ってこもってます。リビングにいられるよりは見えない分、いないものとすればまだましかもしれません。仕事もして育児も手伝ってるみたいなことで何度かもめたので休みは休んでくれと言いました。
 旦那がお金を稼いで私が家事育児なので休みなんて主婦はないですがその分、もらった生活費は思う存分使わせてもらってます。