※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産後働くことについて悩んでいます。バイトで短期勤務を考えていて、子供を預けて働きたいです。産後早く働き始めた経験の方、意見を募集しています。

産後働く事について
今産後2ヶ月です。上の子をそろそろ保育園に預けて働くって時に妊娠がわかりそのまま上の子も下の子も自宅で見てます。上の子を自宅で見てる時から家にいるより、働きたくてそれが今も続いている状態です。
バイトを調べてみた所来月短期(午前中で始まり午前中で終わる)での募集があり、土曜、日曜だけでて、旦那に子供2人預けて働きたいなと思っています。産後すぐ働きはじめた方いらっしゃいますか??
色々な意見よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ここ

産後4ヶ月ですが保育園預けて働いてます!

旦那さんに預けるとのことなので旦那さんが育児できる人なら全然大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児は手伝ってくれる方だと思います🤔来年の4月から保育園に預けて働く予定なので、慣らしとして短期で働いてみます!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月16日