※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順ながらアプリでの平均周期は29日。検査薬で陽性反応あり。5週6日で胎嚢のみ中身空っぽ。心配なので別の病院で経過観察。胎芽や心拍確認時期を知りたい。

前回の生理が、3/4で、生理不順ではありますがアプリでの平均周期は29日と記載されています。
4\7に検査薬試したところ陽性反応があり、4/14に出血のため病院に行きましたが、滞納のみの確認でした。出血は流産につながるものではないとのことで安心しましたが、5週6日で胎嚢のみ中身は空っぽということはあり得るのでしょうか?
本日出血経過観察とカルテを作りに前回とは別の病院に行ってくるのですが、ソワソワして心配でどうかしてしまいそうです、、、。胎嚢も12.3m mほどで中身がないというのはダメになってしまったのでしょうか?
私自身妊娠は初で4年ほど彼と同棲していますが今までこのようなことはなくちゃんと入籍したら不妊治療かもしれないね、、、と話していたところでした。
皆さんは何週目ぐらいで胎芽や卵黄嚢、心拍確認できましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は5w4dで初診に行きましたが何も見えませんでした💦
茶おりもずっと出てたのでダメかとおもいましたが
次の週に胎嚢が確認でき、そのまま無事出産しました❤️