※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
ファッション・コスメ

出産までの最後のネイル💅💜病院では何も言われないけど、やっぱ臨月入っ…

出産までの最後のネイル💅💜病院では何も言われないけど、やっぱ臨月入ったら取らなきゃだしすぐ取れるようにいちをシンプルにしてベースも塗らなかったからすぐ取れちゃうんだろうな😅

昨日一日ネイル取ってただけで中指の爪折れたから、ネイル取ったら爪折れ放題なんだろうな😢

セルフネイルしてる方良かったら見せて下さい💋

コメント

けんぴーちゃん♡

すごいですね٩(*´︶`*)۶

どうやってするんですか?

• とぱちゃん

とぱちゃん

旦那さんに5千円程のジェルネイルキット買ってもらいました😳

私からしたらマニキュアよりジェルの方が、ライトですぐ乾くしマニキュアより筆の方が塗りやすいので簡単だと思います💓1番は色々なアートが簡単に出来るのがいいですよ😳本当に簡単なので、今回のがセルフのジェルネイル2回目の初心者ですがこの位なら簡単に出来ちゃいます💕

• 1月23日
  • けんぴーちゃん♡

けんぴーちゃん♡

どこでも売ってるんですか?

初心者でも凄いです(❁´◡`❁)*✲゚*
    私は不器用だからできません(。•́︿•̀。)

• 1月23日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

Yahooショッピングで買いました✨安いのに沢山色々入ってるしいいですよ😌
    私もマニキュアの時はちゃんと乾ききってなくてぐちゃっとなって汚くなってましたがジェルならすぐ乾くので何かしながらも出来るのでいいですよ💕

• 1月23日
  • けんぴーちゃん♡

けんぴーちゃん♡

探してみます◡̈*♡.°⑅
    ありがとうございます❣

• 1月23日
でめでめ

元ネイリストです、
私の病院では臨月に入ったらネイル言われましたー

とてもキレイですねっ(^-^)

• とぱちゃん

とぱちゃん

入ってから言われるんですね😳
    元ネイリストさんなんですね✨私は自分のやるだけですぐ疲れちゃうし満足してもう当分いいやってなっちゃうのでネイリストさん尊敬します😭💓

• 1月23日
なな

いつも自分でやってます♡
ジェルじゃないからすぐ剥がれます 笑

• とぱちゃん

とぱちゃん

自爪ですか😳?めっちゃ指長くて綺麗だし爪も綺麗に伸びてて羨ましいです😭💓そんなに綺麗ならマニキュアで十分かもですね😳爪割れたりしないんですか?

• 1月23日
乃子。

最近取っちゃったんですけど、つい最近までやってたセルフネイル(ジェル)です。
右利きなので自分で右手をやるのに時間がかかっちゃって…
今は妊婦なので長く時間かけれないし、自分ではしばらくやらないかな。