※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もう少しで息子のプレ幼稚園が始まります。親子で参加するのですが、私…

もう少しで息子のプレ幼稚園が始まります。
親子で参加するのですが、私の服装に悩んでいます😱

産後体型が全く戻っていないので、いつもゆったりしたワンピースを着ています😞

プログラムに体操がある日など、動き回る時、ワンピースでは浮くのではないか…どんな服装をしていくのが良いだろうかととても悩みます😭

太ももが異様に太いので、
パンツスタイルは、絶対的に無理だと思うのですが…😂😂😂

カジュアルで体型も隠す事ができる、おすすめの服装がありましたら教えてほしいです😭‼️

よろしくお願い致します‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

体操があるときはパンツスタイルの方がいいですよね。
ワイドパンツとか?
少しゆとりがあるパンツとか?
でも、そこまで気にされなくてもいいかとおもいます。
セレブ幼稚園とかだと気にされるのかもしれませんが。

MoonStar

チュニックにパンツだと太ももも隠せるんじゃないでしょうか💡

ママリ子

うちの園は子どもと一緒に遊ぶことが多かったので、テーパードパンツ履いてました。
もともとぽっちゃり型です。

はじめてのママリ🔰

太ももが太いのでワイドパンツ履いてます😂
でもワンピの下にレギンス履いておけば体操とか大丈夫な気がしますけどね🤔