※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お金・保険

マイナポイントについて、d払いでポイントをもらいたいです。旦那は楽天ペイを考えています。同じ名義の楽天カードで楽天ペイにできるか悩んでいます。キャッシュレス派で、日々の買い物で5000ポイント欲しいです。

マイナポイントについてです
私はd払いでポイントをもらおうと思ってます
旦那は楽天ペイにしてもらおうと思ってます
息子のを悩んでいて旦那の楽天カードがあるんですが旦那も楽天ペイにした場合同じ名義の楽天カードでも申し込みできるんでしょうか??
説明が下手ですみません…
うちの家庭が現金ではなくてキャッシュレス派なので現金チャージをしたくないのでできれば日々の生活の買い物で2万円以上使い5000ポイントもらいたいです

コメント

このママ

同じ名義ではダメだった気がします!
うちは子供名義のポイントカードを作って貰いました!

• るー

るー

そうなんですか!?
    調べてみると楽天ペイと楽天カードは違うと書いてありどうなのかと…😣楽天ペイは楽天カードでの支払いになっていて😣

• 4月16日
ママリ

楽天カードと楽天ペイは別々の決済なので、親子でそれぞれ申し込み可能ですよ!

ただし、楽天キャッシュへチャージしたお金は楽天カードの利用分とはカウントされませんので注意してください。

• るー

るー

そうなんですね!ありがとうございます😊
    日頃がキャッシュレスで楽天ペイと楽天カードでの支払い両方ともでしてたのでカウントされたらいいなと思っていたので💦

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

楽天カードの分はカートで決済したものが対象ですね。
    街での利用の他ネット決済も対象だし、携帯代とか保険料とか毎月支払ってるようなものも対象になるのでもともとキャッシュレスな生活だったなら2万円とかすぐだと思います🎵

• 4月17日