※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

いいねでお聞かせください🙏購入予定の住宅の裏(北側)が現在は広い駐車場…

いいねでお聞かせください🙏

購入予定の住宅の裏(北側)が現在は広い駐車場ですが、
今後、3件ほど家が建つ予定です。

北側なので暗くなることはありませんが、眺めは隣の家の壁になる可能性が高いです。。。
新しく建つお家の彩光を保つためには、うちの家にぺったりつくことはなさそうですが、どうなのかなぁと悩んでいます😣
うちは庭も駐車場も、ベランダ&バルコニーも全て南向きです。家の裏に回ることはまずないかと思います。

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり気にしないよーーー!

はじめてのママリ🔰

ちょっと気が重いけど、、、仕方ないかな

はじめてのママリ🔰

絶対有り得ない!それは買わない!