※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児の服装について相談です。長袖のツーウェイオールが必要か悩んでいます。サイズや購入場所も教えてください。

新生児のお子さんいる方今どんな服着せてますか??

上の子は産まれた時もう既に暑くて半袖肌着1枚でも汗かいてた位だったのですが、今少し肌寒くて...
長袖の肌着(3m)少しと60の半袖(ほぼ長袖ってくらいピッタリ)の肌着を持っています。
50~70のツーウェイオールは1枚だけ買いました。
足りなくて家からも出ないしとりあえず長袖肌着に60の半袖肌着着せて上からガーゼケット巻いてます。

長袖のツーウェイオールかカバーオール買い足した方がいいですかね?
その場合サイズどうしますか?
50~70のものと50.60.70と分かれているのがあって...

あとバースデイに今長袖のツーウェイオールなどありますか??オンラインみても掲載がなくて💦

わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙏

コメント

R🥀(23)

家の中では、短肌着+コンビ肌着で過ごしてます🫶🏻
1ヶ月検診の時は短肌着+2wayにしようかなーと思ってます🙌🏻

この間、下の子見てもらってる間に上の子連れてバースデイ行きましたが、長袖2wayすこしありました!
でも、もうほぼ半袖ばっかで少なかったです💦

もし買う場合は50~70で買いますかね🤔🩵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❣️

なんか難しい気候ですよね💦参考にさせてもらいます!!

やっぱりそうですよね💦気軽に行ける距離でもないのでネットで秋口まで着れるものを買おうと思います😭
    ありがとうございます✨

• 4月16日