※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

精子検査結果が悪かったため、神戸ARTクリニックに転院を考えています。体外受精と着床前診断を希望していますが、他の先生でも初めの検査は可能でしょうか?早く検査を受けたいです。

精子検査の結果が悪かったので、不妊治療のクリニックから神戸ARTクリニックに転院しようと考えています。(現在の不妊治療クリニックでは採血・内診・精子検査しかしてないです。卵管造影もまだです。)
初診は院長先生希望でしたが都合が良い日が他の先生しか空いてなかったので違う先生を指名して予約しました。
体外受精と着床前診断もしたいと考えているのですが初めから院長先生指名の方がよろしいのでしょうか?
それでも検査を受けないといけない物が他にもあると思うので最初は他の先生でも良いのでしょうか?
なるべく早く体外受精と着床前診断を行いたいのでご回答お願い致します。

コメント

ぴこたん

神戸ARTでPGT-Aをしました!
確かPGT-Aは院長の予約でなければ受けられなかったはずです。あとカウンセリングも必ずです。早くにご希望なら最初から院長指名で予約を取る方がスムーズかと思います😊

• まい

まい

ありがとうございます🙇‍♀️
    PGT-Aは最短でいつ頃からできるのでしょうか?
    ご存知であればお聞きしたいです🙇‍♀️

• 4月16日
  • ぴこたん

ぴこたん

確か私は2年前とかなのでそのままなら1ヶ月待ちとかです😓
    もしかしたらコロナ禍だったので余計に遅くなったのかもですがとにかく予約はすぐには取れないです😰

• 4月16日
  • まい

まい

カウンセリング?などをしてから受ける感じになるんですね😭
    いろいろ教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️
    予約が取れたので行ってきます😊

• 4月18日