※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
家族・旦那

妊娠中に旦那さんと性行為の頻度ってどんな感じでしたか?うちの場合お腹…

妊娠中に旦那さんと性行為の頻度ってどんな感じでしたか?
うちの場合お腹が気になるからできないって言われます
性欲が湧かないとかいわれます
気にしてくれてるのかなと思う反面
1人でしてるといわれて、え、性欲あるじゃんて思っちゃいます
妊娠中にこれ試したいからやろとか言ったりしてきたのにとか思って。
他でやってきてんのかなとか頭によぎったりしちゃうのですが、皆様どう思われますか?
私の考えすぎでしょうか。

コメント

ママリ

週1〜2回に減りましたが
生まれる3日前までやってました!
旦那はお腹が心配だったみたいで
産院で許可もらって、それを報告してからやってました!

1人でされるのは嫌ですけど
ご主人は性欲がわかないんじゃなくて
気にしてできないのかなって勝手に思っちゃいました😅

きなこ

夫婦それぞれだと思いますが、うちは1人目妊娠中は0、2人目も妊娠中0です!夫もだけど、私がお腹が気になってそれどころではないのが正直な気持ちです。夫は1人ではしてると思います😊
私とお腹の子のことを大切に思ってくれている証拠だと思ってます!

はじめてのママリ🔰

1人目の時は何かあったら怖いと言われ0でしたが、2人目の時は体調の良い時だけ月1くらいでしてます。
旦那も1人でしてますが、欲がない男性はほとんどいないと思うし、他でやられるよりは自分で発散してもらっている方がいいなと思うので、そこに関しては何も思ってません😳

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もお互い怖くてできないです😂😂

その分毎日のスキンシップは増えました💓💓💓