※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マッチングアプリで3ヶ月LINEしてた相手が突然連絡途絶。理由を問いかけたら、会社のトラブルで忙しいとの返事。冷めたと感じて連絡を絶つことに迷っている。

マッチングアプリでマッチした人とかれこれ3ヶ月くらい2日おきくらいでLINEしてた(しかも毎回向こうから)のに
この1週間こなくてあたしから今週ご飯に行く約束をしてたのでどうします?送ってみたら1日半未読無視をされ返ってきたのが会社でトラブルがあり徹夜続きで日曜も無理かもしれない。またちゃんと連絡しますと返事がきました。
これはもう冷めた。連絡してこないで。察して。ってことでいいんですよね、、

コメント

ママリ

そんな感じがしますね💦

ママん

毎回向こうから連絡きてたってことは自分は無視したり返信遅かったりしてませんでしたか?
というか本当に忙しいかもしれないのにそれだけで察してって事ですよねは重いです。マッチングアプリに限らず男はたくさんいますからその人に断られただけで凹まなくていいんですよ!

はじめてのママリ🔰

未読無視の人苦手です🥺
後で返そうと思って、未読にしているのだろうけど…
付き合っても未読無視に振り回されるのは嫌です😭

マッチングアプリで他の子と日曜日会ういい感じの子が出てちゃったのかなーって私なら思いますね🤔
冷めた、察してまでは行かず、キープされている気がします

ママリ

そうだと思います、、きっともっと早い進展を望んでたのかな?と😓

キープになる前につぎつぎ!🙋‍♀️
未読にしとく時点で価値観にズレがあるので私ならなしですね、、駆け引きとかいらないのよ、、

deleted user

1週間来ないならもう諦めます🙋‍♀️他の人行きましょ!!