※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

6歳、4歳、0歳の子供を育てている方、3人目を妊活中の方の実体験を知りたいです。2歳差育児が大変だったので、6歳と4歳の歳の差はどうなのか気になります。

6歳、4歳、0歳の歳の差の3人のお子さんを育てている方いますか?😊

現在3人目妊活中で、まだ妊娠すらしていないのですが😅今授かれたらこの歳の差のなので
どんな感じなのかな…と実体験をお聞きしたいです☺️🙏

正直、2歳差育児は大変すぎたので、6歳と4歳も空くとどうなるのかな〜楽だといいなぁと少し期待しています🥹笑

コメント

はるちゃん。

6歳、4歳、0歳の3人を育てています。
上の子は女の子で小学生になったのですが、産まれたばかりの弟が泣いている時は抱っこしてくれたり、ミルクをあげてくれたり、オムツをかえる時はおむつをかえる支度をしてくれたりととても助かっています。
真ん中の子は男の子なのですが、ひとりで遊んでてくれるので基本放っておいてます。
こんだけ離れていると自分のことは自分やってくれるし、あまり手がかからないので、楽だと思います!!
まぁその子の性格にもよりますが…