※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
住まい

外構でアルミフェンスをつけた方!いくらぐらいしましたでしょうか?南側…

外構でアルミフェンスをつけた方!
いくらぐらいしましたでしょうか??
南側に庭があり、夏にプールやバーベキューをするのにフェンスがあった方がいいかな?と思ったり🤔
庭の向かいは農道でその奥は田んぼです😇なので車はほとんど通らず、散歩してる人がたまに通ったりするだけなのでフェンスはいらないかな?と思って今まで付けていませんでした。あとフェンスは高いと聞いていたので諦めていました😂
幅が15m弱ぐらいあります🙂まだ見積もり等取ってないのでいくらぐらいするのか見当つきません🥲フェンス付けられた方、いくらぐらいしたか教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

高さ80センチ×6メートルのアルミフェンスで工賃込みで10万ちょっとでした!
10月の値上がり前なので今はもう少し高そうですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにブロック代は抜きです!😭

• 4月15日
  • SSMaM

SSMaM

ブロックとフェンス合わせて高さ何mぐらいにされましたでしょうか??🤔
    10月に値上がりしましたよね😭わたしも外構屋さんに言われて、あーあ遅かった〜😱と思いました。笑
    1割程度値上がりしたとか🙄
    20万ぐらいで出来るならフェンスつけたいなと思いましたが無謀そうですね😂

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックとフェンス合わせて高さ140センチです!
    隣の土地の方が少し下がっているのと、わたしが身長低いので目隠しとしては全然大丈夫でした😂🙆‍♀️
    結構値上がりしたんですね😭
    DIYするのはどうですか?
    インスタやYouTubeで結構上がってますよ!
    たぶん10万以下でできると思います!
    わたしも家の裏庭の部分はケチってメッシュフェンスにしたので、いつかDIYしたいなと思ってます😂
    たくさん見たのでイメージはできてます🤣🤣

• 4月15日
Mk

まだ設置してないですが見積り何社か取ってるところです😃
目隠しにしたいので高さ180cm、LIXILのアルミフェンス80cmと60cmの2段、2m×4枚(8m分)で約40万でした。
選ぶ商品や高さによって金額変わると思いますが高っ😳てなってます😂

• SSMaM

SSMaM

180センチって結構高いですね😳やっぱりそれぐらい高さあると40万ぐらいするんですか😭
    わたしもLIXILかYKKかで迷ってて、高さはブロック込みで1.5mぐらいあればいいかな〜と思ってましたが、幅が13か14mぐらいあるので、それなりに値段すると思いますよ〜と外構屋さんに言われました😂

• 4月15日