※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
産婦人科・小児科

熱や痙攣で入院中。原因不明で不安。子供の面倒も心配。異常なしの検査繰り返し。何が原因か不明。

腹痛を訴え、下痢も熱もなかったのでしばらく様子見てたら何時間後に38.8熱があり救急にかかった時に混んでたのと熱があるため車で待機させられました。その時、15分以上熱性痙攣を起こしてしまい入院となりました。
入院中、血液検査2回、CTも撮りましたが異常なしでした。40度の熱が2日間続き、3日目には熱は36.8に下がりました。
でも、4日目の今日また熱が出ました。また痙攣を起こすかもしれないのでその経過のための入院ですが原因が分からないままでは不安で仕方ありません。
旦那が月曜日から仕事なので、下の子も明日の夜から退院するまで義理母に預けるのが不安で仕方ありません。
入院してもなお、血液検査2回受けても異常なしでこんなにも原因が分からないもんなのでしょうか?

コメント

恐竜ママ

そこは大きい病院ですか?
私なら不安で仕方ないので、大きい病院やったり小さい子に強い病院探しちゃいます…😱😱😱

• ちゃんまん

ちゃんまん

大きい病院です!熱を下げる薬とか使う訳でも無くただ痙攣が起こるか起こらないかの経過観察のための入院だそうで、なにかの検査をする訳でもなく😳💧‬

• 4月15日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

退院の予定も立たずで😢😢

• 4月15日
  • 恐竜ママ

恐竜ママ

それは不安すぎますね😑😑😑
    大きい病院も大したことないのかな?
    ほかの病院探して電話してみてもいいかもしれないですね

• 4月16日
  • 恐竜ママ

恐竜ママ

何もなければよし何かあってから後悔しない方法を尽くしてください😫

• 4月16日