※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛星岡幼稚園について質問です。園に直接お迎えに行く場合は何時から…

愛媛星岡幼稚園について質問です。園に直接お迎えに行く場合は何時からなのでしょうか。どなたかご存知の方がいましたら、教えて頂けるとありがたいです。

コメント

えーにゃん

通常の日ですか??
14時45分までにお迎えです☺️
半日保育の時は12時15分までです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみに、通常の日は何時から14時45分までの間なのか分かれば教えていただけると嬉しいです。

• 4月16日
  • えーにゃん

えーにゃん

何時でも大丈夫だとは思いますが、
    多いのは14時以降かな?という感じです👌
    14時から14時45分までの間にお迎え行けば間違いないです!
    お迎え早くてもクラスに行けば先生がお支度してくれてそのまま帰宅できます☺️
    ただ14時前は外遊びしてるクラスが多いので見つけるのに一苦労でした🤣

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ時間に幅があるのですね!臨機応変に対応して下さるのはありがたいです♪
    ご丁寧に細かく教えて頂きありがとうございます😊

• 4月16日
  • えーにゃん

えーにゃん

クラスによってバスの時間が違うので帰る支度の時間も変わってきます🥳
    何時に行っても先生が対応してくれるのでありがたいところですね🥰

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!人数も多いから時間が違うんですかね☺️
    とても助かります♪

• 4月17日