※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

ハイハイを始めた下の子がベビーベッドを卒業しようと考えていますが、上の子のおもちゃが気になります。日中の対処法を教えてください。

1番下がまだ小さくて兄弟が多い方、下の子がハイハイしだしたりベビーベッドでは過ごせれなくなった際、日中はどうしてましたか?

ベビーベッド内でつかまり立ちをするようになり危ないのでそろそろベビーベッドも卒業かなと考えてます。
ただ上の子のおもちゃが結構細かいものや口に入れてはいけないものが多いので自由にはされられないなと💦

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

赤ちゃんは何言ってもまだ分かりませんから上の子のおもちゃを出すスペースを決めさせて布製のサークル内だけにするとかにしては如何ですか?登録を見るともう真ん中の子も5歳になるようですし😙

• tyi

tyi

一応今も出すスペースは決めてはいますが、部屋もそこまで広くなかったり戦隊モノのベルトなどを好むのでそこだけで遊ぶってのがなかなかできず💦

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

上が7歳4歳同じですー!
細かいおもちゃ全部しまい、下のベビー(9ヶ月)は放流してます👶口に入れなくなるまでそれ以外のおもちゃで遊ばせることにしました!