※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家から茶渋のついた冷水筒や古い麦茶パックをもらい、捨てるとバレそうで使いたくない。どうしたらいいでしょうか?

義実家で、これまだ使えるから使って!と茶渋のついた冷水筒やいつあけたかわからない麦茶パックもらいました。

同居なので捨てたらばれます。

例え茶渋とれたとしても何か気持ち的に使いたくないんですけどどうしたらいいですかね?

コメント

ママリ

旦那さんに言ってもらうのはどうですか😂?
私もそんな水筒絶対使いたくないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。旦那にいうとまたややこしくなるので…😢

• 4月15日

麦茶とか作っておく入れ物ですか?

いらないなら捨てちゃって、もし「あれ使ってないの?」とか聞かれたら落として壊れちゃったんです💦ってごまかすとか、

子供が欲しいと言ったので…と庭の水やりのジョウロとかお風呂のおもちゃに再利用する、、

とかじゃだめですかね?

自分が要らなくなったものをこれまだ使えるから使って!と人にあげる時点で、どう使われても文句言えないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢まだ使えるとはいえ何の染みかわからないようなのよく人にあげられるなって思います😅価値観の違いってこういうことですかね😅

• 4月15日