※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

5歳の子が、3時間ほど前から、片耳が痛い痛いとずっと言っててめっちゃ…

5歳の子が、3時間ほど前から、片耳が痛い痛いとずっと言っててめっちゃ不機嫌です。
今も昼寝みんなでしてますが、耳が痛くて寝れないみたいでずっとぐちぐち言ってます。
熱はないですが、中耳炎の場合、これから熱出るんですかね?
午後から耳鼻科予約しましたが、一昨日小児科行ったばっかりで午前も末っ子の整形外科行ったのに、本当長女こんなんばっかでイライラしちゃいます。

コメント

ままり

中耳炎でも熱でないこともありますよ
上がこの前中耳炎でしたが、熱はなしでした

ガチャピン

お兄ちゃんが夜中耳痛いと言った時は熱は出なかったけど、痛くて寝れなかったので痛み止め飲ませて翌日病院受診したら鼓膜に穴があいてました💦