※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりの使い方について相談です。授乳後すぐに泣くときに使ってもいいでしょうか?おしゃぶりを使わないと泣きやまなくなる可能性はありますか?バウンサーも試しましたが嫌がるようです。

おしゃぶりの使い方についてです。
授乳して1時間も経たずにおっぱい欲しい!とギャン泣きしたり何しても泣き止まないときに最後の手段として使ってしまうのですが、これでいいんでしょうか?おしゃぶりないと泣き止まなくなってしまいますか?バウンサーも試しましたが嫌いなようです。

コメント

はじめてのママリ

完母でしょうか?月齢にもよるかと思いますが、1ヶ月とかそのあたりは1時間経たないで咥えさせる時もたまにありました😂
ミルクだったらすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完毋です!母乳の出が良くて、咥えさせると飲んで吐き戻してを繰り返すのでおしゃぶり使ってます💦

    • 4月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど💦
    そしたらおしゃぶりでも良さそうです😳

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    • 4月15日
ひなまるママ(27)

頼れるものには頼れましょう🥺
下の子も上の子もおしゃぶりです!
上の子は1歳の時に卒業しましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒業するためにしたことありますか?自然に使わなくなるのでしょうか?

    • 4月15日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    もうおしまいね!で使わなくなって辞める苦労とかはなかったです!!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!自然に卒業できるの理想です✨

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

上も下も新生児の頃からおしゃぶり使ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下のお子さんはまだ使ってますか?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9ヶ月の頃にやめました!!

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!卒業するのに何かしたことありますか?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特になくて、もうおしゃぶりないよ〜って言って辞めれました!

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!そうなんですね。ないよ〜で辞められたのはすごいですね😊👏

    • 4月16日