※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が変化しています。タイミングは取れているけど、昨日の結果が陰性になりました。今夜もタイミングを取るべきでしょうか?

おはようございます!
排卵検査薬の見方&タイミングの取り方について教えてください(^^)
今回初めてDAVIDの排卵検査薬を使ってみました☆

生理予測アプリでの排卵日予定日は23~25日の予定です。
一昨日から徐々に濃くなってきて、昨日の線は濃いので陽性だと思うんですが昨日の夜遅くと今朝は陰性になっていました!
もう排卵日は過ぎたということでしょうか?
確かに昨日は右の下っ腹がチクチクシクシク痛みました(∵`)

18日からタイミングは取れてるんですが、線が濃くなってきた21日の夜中にした時主人は半分寝てる感じだったので上手く出来てないかもしれません(*_*)

今夜もタイミングとった方が良いでしょうか?
アドバイス頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

コメント

わたしもDAVID使ってました!
排卵検査薬が陽性から陰性になった次の日かその次の日が排卵の可能性が高いとみました!
なので今日もまだ可能性ありそうだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

yun8さんへ♥

コメントありがとうございます!
    同じ排卵検査薬使われてたんですね(^^)
    なるほどっ♪今日も出来ればタイミング取りたいと思います!

ありがとうございます♥

• 1月23日