※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳の差兄弟ママ
雑談・つぶやき

あと数日で生後6ヶ月の男の子を、ほぼ完母で育ててるのですが、昨日から…

あと数日で生後6ヶ月の男の子を、ほぼ完母で育ててるのですが、昨日からついに生理が来ました😩

しかも、出血量も多くて、再開した最初からこんなに多いの!?とびっくりしてます😭
再開してすぐは、出血量もまだ少なめかなーと思ってたんですが😵

添い乳なので、夜中も何回も起きるのに、ついに生理も再開だなんて、憂鬱で仕方ないです😫

コメント

みーにゃ😺

私もほぼ完母です!産後2ヶ月位で生理再開しました🙄早すぎです🤣
同じく夜中、何回も起きてふらふらで、生理によりさらに身体がしんどいです🌀

• 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

ほぼ完母で生理とか、ほんとにやめて欲しいですよね…😫
    え、母乳って血液なんよね?え、それなのに生理で出血?ってなります…
    上の子の時は卒乳してからだったので、ただただショックです😱😱

• 4月15日