※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の娘が今週月曜の朝に嘔吐一回してお昼に軟便?下痢?を一回、朝病院へ…

4歳の娘が今週月曜の朝に嘔吐一回して
お昼に軟便?下痢?を一回、
朝病院へ行き整腸剤をもらいました。
火曜は嘔吐も下痢もなかったのですが
水曜にしんどそうにしていたけど
大量の軟便?下痢?が一度でると体調がよくなった
ようです。
木曜は嘔吐も下痢もなかったのでもうこれで
よくなったかなと思ってましたが
金曜の夜また嘔吐しました💦

月曜にみてもらった先生からはまた
熱がでたらきてねといわれたのですが
熱は一度もでず平熱です💡お腹も
下痢のように何度も出る感じではなく
二日に一度大量の軟便といった感じです。
軟便ですがお腹は痛くはないようです😳
症状が月曜にでてからまた金曜の夜にも
吐いたのでさすがに病院へ行ったほうがいいのか
迷っています💡💦
実は子供の胃腸炎のような症状が
初めてなのでこんなものなのか、
症状が長すぎて病院へ行ったほうがいいのか
わからずで🙈💦
みなさんは子供が胃腸炎になったとき
良くなるのにどれくらいかかりましたか?😳💡

コメント