※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のご飯後、スーパー行くタイミングや、子供の様子について相談。ハイハイする子供が追いかけてきて遊ぶ様子が続き、家を出るのが時間がかかる。

3回食始まって、子供見ながらスーパーとかいつのタイミングで行ってます?!笑

まず用意(2人分)でしょ?それに子供のご飯終わったら子供はあそんだりワーワー泣いたりしますよね?どーしてますか。すごいなぁまま

うちのこ、ハイハイするので私の後すぐ追いかけてきて遊んでても横通るだけでその後ついてくるずっと😭そしてすぐ泣くみたいな。

家出るだけで何時間かかるみたいな😅

コメント

なぁ〜お

まだ2回食ですが、お買い物行きたいときは二番目の子が幼稚園行く前に離乳食や授乳終わらせるようにして、幼稚園に送った後に出たついでにそのまま買い物パターンが多いです。出発までに間に合わなかったら食器の洗い物帰ってからしてます。3回食になってもそのタイミングが多いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!朝ほんとお母さんゆっくり出来ないですよねしかも二人いたら💦笑

• 4月15日
  • なぁ〜お

なぁ〜お

3人いるので一番上は小学校なので、小学生登校させ、二番目幼稚園に連れて行きで、夕方には子供らも帰ってくるのであっという間に時間も過ぎますね💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですわ!!夕方からがいちばん忙しいですよねきっと💦

• 4月15日
  • なぁ〜お

なぁ〜お

夕方忙しいですね💦小学生宿題見たりもありますからね😵‍💫

• 4月15日