※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が私の仕事の日に義母を呼んでお出かけしているのが嫌でイライラしています。どう思いますか?

最近旦那が、私が仕事の日に月に1回義母を呼んで旦那と息子と義母でお出かけしてるのですが、それが嫌すぎて嫌すぎて😅😅皆さんどう思いますか?私が変ですかね。。。私が居ない日に息子と義母が戯れていると考えるとイライライライラとゆーかなんとゆーか(笑)

コメント

まゆ

い、いやです🥺💦💦💦
旦那さんからしたら親孝行だし、私が義母になった時、嬉しいかもしれないですが、嫁立場からしたら嫌ですー😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり嫌ですよね!!😓そうなんですよ、旦那からしたら孫を見せれる親孝行だし義母からしたら孫と戯れれるっていうのがあるかもしれないですがら私はもってのほかです🤣🤣🤣論外(笑)

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

ガルガル期ですかね?
娘2人になってからそんなおでかけはなくなったみたいですが、上の子のときは私が仕事の日に夫、娘、義母でアンパンマンミュージアムとかいってました!☺️
あと公園とか!
私は気にならなかったです🤔!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母への拒絶反応が強すぎて(笑)永遠嫌だと思います(笑)

• 4月15日
HA

信頼関係があったらいいかもですが、私は絶対嫌です😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

信頼関係以前に嫌ですねwwwww🤣

• 4月15日
  • HA

HA

見てないところで何してるかわかんないので無理です♡www

• 4月15日
ママリ

私も絶対いやです😓💔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対嫌ですよね🤣私がおかしいのかと思ってました(笑)😒

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

うちは息抜きがてら私がちょっと働きたいって言ったら
    土日数時間だったらいいよって
    なって土日数時間は旦那がみます☺️旦那の車にはチャイルドシートないので義実家に行けないですし義母がきても義母の車にもないのでどこにも行けないです🤣

• 4月15日
うみ

義母なら信頼しているのでいいですが、義父なら子育ての信頼度0なので無理です笑
でも普段の義母の関係とかにもよりますよね💦
義母と関係が悪かったら私も嫌だと思います😂

ママリ

すみません、なんで嫌なんでしょうか?🥺

私は義母嫌いなので、私含めて遊びに行くより旦那と子どもたちと義母だけで遊び行ってくれたりするほうが助かるし、可愛がってくれるなら感謝しちゃいます💦

来世に期待

嫌です!無理です!!元々無理なんですが、私が下の子の出産で入院中来てくれていた時に(本当は実母に来て欲しかったが無理だった)、娘に生肉触らせてて😇舐めませんでした?って聞いたら「舐める覚悟でやってたわ〜👍」とか言い出して本当に無理ってなりましたw

さとう

義母との関係によるかなーと思います🥺!
わたしは義母苦手なのでそんなに頻繁に会われてるとモヤモヤしちゃいます😂
あとうちの場合は実母が遠方で年1.2回しか会えないので、義母がそんなに会ってると余計にモヤりますね🤦🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

嫌ですね!関係良好でも自分がいないところで自分が産んだ子供と楽しくやってると思うと腹立ちます。
義母は気使わないで孫を独占できるからいいのかもしれないですが、いいにしないですよねー!やだやだ!