※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビーカットが安くできる美容院があると知って、LINE友達追加のアイコ…

ベビーカットが安くできる美容院があると知って、LINE友達追加のアイコンがブログに載ってたので、LINEで問い合わせをしてみました!LINEで予約出来ると書いてました。
返答がこのように来ました。なんだかそっけないかな?と思ってしまったのですが、みなさんどう思われますか?
自分がけっこう気にしいな性格ので、考えすぎかなと思ったので他の方の意見をお聞きしたいです🙇‍♀️

私「はじめまして。○歳のこどものカットをしたいのですが泣いたりするけど大丈夫ですか?もし大丈夫そうなら予約させていただきたいです!」
美容院さん「こんにちは。泣いたり暴れたりします。できないと思って予約したら如何ですか?
機嫌が良い時に予約した方が良いですよ。お菓子やジュースを持ってくる方もいらっしゃいます」 

コメント

みあまま🌈

正直この美容師さんにお願いしたくないですね。。返事もなんかちょっとムカつきます😂

LINEの時点であれ?って思ったら、直接会ってもあれ?って思いそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり感じ良くないですよね💦私の気にしすぎでなくて安心しました🙇‍♀️

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

この人文章力ないし子どもの気持ちわからなさそうですね。行ってみて機嫌悪いから帰ったら?って言いそうな雰囲気感じます🥲

やめたほうがいいと思います。。
私なら連れていきません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行っても気持ちよくカットしてもらえるのかわからないですよね😅参考になりました!

• 4月15日

泣いたり暴れたりします。の一行で、?????って思いました😂
この返信はありえないです
連れて行かないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も良く分からない返信だったので、?となりました😅今回はやめました✨

• 4月15日
ままり

なしですね。

だったら自分の行ってる美容室でキッズカット出来るならやってもらうか、子供専門の美容室(座席が車だったりするやつ)に行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のところへ行ってみる事にしました✨ありがとうございます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

わたしなら行かないです。
子供のカットが大変なのは分かりますがとても接客業の人とは思えない返信(・・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

快く返信してもらえるところを探して行くことにしました✨ありがとうございます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

なしの一択です。
気が悪過ぎるかな、😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方から見てもなしですよね😅ありがとうございます!

• 4月15日