※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お仕事

向かいの会社から夜遅くまで大声が聞こえ、子供がビクッとなって起きてしまう。交番に電話したが対応なし。会社に問い合わせたが寮の情報がわからず困っている。何か対処方法はありますか?

ここ最近毎晩向かいの会社から
夜遅くまで大声が聞こえ、『ギャー!』『あー!』
とやるので子供(特に下の子)がビクッ!となり
起きてしまうので交番へ電話したのですが
たぶん来てくれていなく結局夜中の2時まで
騒いでました😥
先程その会社へ電話したところ
『うちは残業は18時30分迄しかしてないし寮はうちの会社とは関係ないので分かりません。』と言われ
その寮のある会社の番号を聞いても分かりません。
と言われ、どうしたらいいか困っています💦
何かいい方法ないですかね?
直接注意は子供もいるので何かされたら
困るので避けたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一度今夜交番に電話ですかね…🤔
事件重なって来てくれなかったか一回きて注意したけど帰ったらまた騒ぎ出したとかかもしれません😳

はじめてのママリ🔰

交番じゃなくて110番はどうですかね?
2回ほど通報したらどっちもきてくれました!

  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね‼️
    今日も騒いでたら110番にかけてみます!

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

窓は閉めた状態でも聞こえてくるということでしょうか?🤔
会社と寮が無関係の会社なら、勝手に番号を教えることはできないかと思います😅
寮?建物?に会社名だったり、地域でもらえるような地図などに会社名は書かれていないのでしょうか?

  • ゆり

    ゆり

    窓閉めた状態です!
    建物の看板に書いてある会社の番号を調べてかけたのですが
    寮はうちの会社とは関係ない、知らないの一点張りでした💦💦

    • 4月15日