※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんが怒ったら、私も怒ります。普通のことですか?他の方はどうですか?ママさんたちはどんな行動を取りますか?

旦那さんきれたらどんなふーになりますか??!!

私、物を床に投げつけたりものに当ったりしますまぁきれたらの話ですけどこれは普通じゃないですか???

皆はどんなことされてますか??👨🏽

また、ママさんたちは、ブチ切れたらどんな事しますか?旦那はきれても私は最近きれることがないので。。笑💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が怒っている姿あまりみたことありませんがため息ついたり泣いたりはするかな。
後はプチ家出みたいなのあるか
めんどくさいなと思っています。

自分自身は手だしたりとかはないけど感情的な態度にはなると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!!そんな人いるの!?優しい🥺

家出されるとちょっとどこいったか心配なります笑

• 4月15日
みかん

ドアをいつもよりひどく閉めたりします。あとはため息ですかね…🤔💭

私はキレると喋らなくなり無視します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、!!!わかります笑

私も無視しますよ🥵話しかけるなと🤣

• 4月15日
ゆりこ

我が家は口喧嘩になります笑
付き合ってたときはすぐ旦那が謝ってくれたのに(旦那が悪くなくても)10年経った今は対等に口喧嘩してきます笑。でもそのあとは冷戦状態になりますが笑

私は手は出さないけど感情的になるし、旦那と喧嘩したら家事しません笑。旦那のご飯作りません笑

旦那がキレたら物を投げたり当たったりするのは嫌ですね、、、普通じゃない気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!付き合ってる時は私の旦那もそーでした笑

私も洗濯機回してやらん絶対に!と思ったことあります🤣

子供いてそれは…ですよね💦

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

いい大人で物に当たる人は自制が効かない人なんだなーと思っちゃいます😔
DV気質あるというか…

うちの旦那はムスッとして黙る。ですね…
基本理論的なので理詰めで話してくるので淡々と話し合いになる感じです。

私は感情的になりやすいので泣きながら自分の考えや気持ちを思ったままぶつける感じですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子今9ヶ月で、実は私も子供が3ヶ月なるまでかなー。その時は1番やばくて物投げたりしちゃってました🥲
    旦那のこと叩いたり怒り泣きした時もありました、

子供もおるしはその頃は思ってたけど今はもう全くないです!なんなら旦那が怒ってても前まで突っかかってたけど今はスルー見てるようで見てないということが出来るようになりました👀突然

私はおさまったけど旦那は逆でいま暴走されます。
    話し合いすら嫌いでうるさいみたいな。困った男😥

• 4月15日
はじめてのままり

まずきれないです。わたしもきれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🖐🏻‪👊🏻すごい!!

• 4月15日

口喧嘩、大声でのケンカからの〜
夫はドアをバンッて閉めたり、壁にパンチして穴空けたりはありました。

私はあんまりキレないですが、キレたら家から出て数時間頭を冷やします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も壁穴開けるはありました笑

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

キレた所見た事ないですが😂
イラついたりした時はひたすら無口になるか、イライラが治まるまでフラーっと出て行って帰ってきたら謝られます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!まだそれがいい無口と😰笑

• 4月15日