※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさぶー
妊娠・出産

37wです。切迫で安静生活が長引き、動き回れるようになったが、体がついてこないです。エネルギーになる食べ物が欲しいです。お知恵をください。

今日から37w…
3ヶ月頃から切迫で絶対安静、長引く悪阻とで昨日まで廃人のような生活だったからか、検診で「もう動き回ってもいいよ!」と言われてテンション上がったけど、動こうにも体がついてこない(T-T)
暑くなってきたのもあってか、家の掃除ちょっとするだけでフラフラ…クラクラ…休み休みするのもキツくてベッドなう(;_;)
これ食べたら元気出るよ!とか、何かエネルギーになるものがあれば教えてください(;_;)

コメント

日の丸

赤ちゃんの準備でテンションあがりましたよ♪

かさぶー

準備はほとんど完了してまして…あとは体力なのです(ToT)

ねむ(^^)

お体大丈夫ですか?
ずっと安静にしてたなら急には動けないと思います。徐々に少しずつできることをしていけば、だんだん体も元気に動かせるようになりますよ(^^)私も悪阻終わりかけ、そんな感じでした。
鉄分あるもの摂るのもいいかもしれないですね。
お大事に◡̈♥︎

かさぶー

コメントありがとうございます♡遅くなってすみません💦
徐々に、動かしていくのが一番ですよね。つい焦りの気持ちが出てしまい(;_;)
今39wに入り吐き気が激しくなり結局また動けてませんが(^^;