※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

39週の妊婦で、体調が辛いです。浮腫や痛みでトイレも辛い。出産まで頑張ります。

明日から39週の妊婦です🤰
お腹の圧迫感で苦しくて目が覚めて…
足は象のようにパンパンに浮腫んで歩く度に痛みがあり、手も浮腫で上手く握れず、恥骨とおしりが痛すぎてトイレするのも痛くて、もう…もう…ってなってます…( ;꒳​; )
終わりはもうすぐだと分かってても、身体にガタきててしんどいです🥹半泣き、、
もうすぐ出産の皆さん耐えましょうね……

コメント

妊娠後期も辛いですよね😭
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えます!応援してます💪✨

• ゆ

初産なんですが、想像以上に妊婦生活辛すぎて世の中のお母様達、全員尊敬です😭😭❤️‍🔥
    もう少しですよね!!頑張ります!!ありがとうございます(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

• 4月15日
初めてのママリ🔰

ほんとに後期辛すぎて
毎日ああああ!!辛い!ってなってます😭眠りさ浅いしトイレ近いし苦しいし前駆痛いし気持ち悪いし毎日毎日しんどすぎますよね……終わりがいつか分からない恐怖と終わる時の陣痛ですら……

• ゆ

ホント辛いですよね😭私も前駆陣痛始まるの早かったので、もう本当解放してくれ…って気持ちです笑
    妊婦生活苦しすぎますね😭お互いあともう少し頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね💘

• 4月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

前駆早いとほんとに毎日地獄のような日々ですよね笑笑
    あ〜来たよ〜……痛いよ〜と半泣きなります笑
    終わらない生理のような笑笑
    頑張りましょう💪

• 4月15日