※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アンパンマンミュージアムに私服で行く際の軽いコスプレアイデアを教えてください。

アンパンマンミュージアムに行く予定なのですが私服で出来る軽いコスプレはどんなのがあると思いますか😊?
その日にしか着ないようなガチな衣装は買いたくないので、私服で出来るようなやつを考えてます!例えばアンパンマンだったら赤の服に黄色のアクセント入れるとか😂
キャラクターはなんでも大丈夫なのでアイディアを参考にさせてください😊✨

コメント

SS

前にしまむらで売っていた
骨の柄のTシャツをたまたま着て行ったら
ホラーマンが出てきてファンサ貰いました😂😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    たまたまで骨のTシャツはすごいですね!笑
    友人も軽くコスプレしてったらファンサしてくれたって言ってたのでうちもさせたくて😂✨

• 4月15日
3kidsママ

上下青い服に、頭に赤いリボン付けてコキンちゃんとかいかがですか?😊💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    可愛いですね😍💓
    それならオレンジでドキンちゃんとかも出来るなーなんて思ったら頭のリボンが重要なんですね!笑
    確かにコキンちゃんなら簡単にできそうです😍

• 4月15日
  • 3kidsママ

3kidsママ

そうです!赤いリボンがポイントです🤣あとは白Tにデニムオーバーオール、白コック帽子でバタコさんも良いと思います✨オールホワイトコーデに白コック帽子でジャムおじさんもできそうです✨

• 4月17日