※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が酔って家を汚すことで離婚を考えていますか?暴力や暴言ではなく、家を汚すことが問題です。片付けず、注意しても改善しない状況で困っています。

旦那さんが酔って家を汚すのがストレスで離婚された方いますか?
もちろんほかにも理由があって原因の一つがそれってのでもいいです。
酔って暴力を振るう、暴言を吐く、などはなくてただトイレ、寝室など家を汚す。それらを片付けない。
何度注意してもそれが治らないし片付けてもらえるのが普通だと思ってる。
ありがとうもごめんも自分から言わない。

コメント

かんちー

それはもうアルコール依存性の域な気がします。嘔吐するくらい飲んでるということですよね。
私なら自分の親や義理両親とも話し合いしたいと言って、悩んでることどうにかしてほしいことが伝わるようにします。
医療機関通院させてお酒やめさせたいレベルです💦自分の夫が汚したの何度も片付けるとか私は無理です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのレベルなんですかね?
    家では一切飲まないんですが外で飲むといつもフラフラ帰ってきて何度か布団に吐かれたりトイレで寝てたり…飲みに行くのも月に何度かなんですが。

翌日置きてくるのが昼過ぎなので片付けないと使えないのでかたしてしまいますがほんとに嫌ですよね。
    年取るほど酷くなっていってるんです…
    義両親はもういなくて。

• 4月15日
はじめてのままり

結婚前からそうなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、年取るほど酷くなっていってるんです。
    昔は時制できてたのに最近は行く頻度はそんなに多くなくても毎回と言っていいほど吐いてます。

• 4月15日