※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入り、妊娠中の安心感を感じています。性別が気になり、早く知りたいと思っています。

やっと安定期に突入。前回6wで流産したのでやっとここまでこれた。まだまだ生まれるまで何があるかわからないけど少し一安心🥹🥹
お腹はお肉と共に少し出てきたかな?って感じでまだまだ妊婦感ないですが🤰笑
3日に1回エンジェルサウンズでも元気な心拍聞けてもぉすでに愛くるしい👶❤️
17日の検診で性別分かれば嬉しいのですが10wからなんかついてるっぽいね〜て言われわたし的には見せてもらった角度が頭の上からと横向きの時に細長いものが見えたので臍の緒だと認識してます、笑

早くていつ頃性別わかったのか教えてほしいです🤰❤️

コメント

🌼

2人とも14wで確定でした✨
16wでしたら角度が良ければほぼわかると思いますよ🫶

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    結構早かったんですね!😳
    次でなんとなくでも分かればいいなと思うので楽しみにします🥰

    • 4月15日