※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出しです。飲み会終わりに電車で寝過ごして、終点まで行って終電な…

吐き出しです。
飲み会終わりに電車で寝過ごして、終点まで行って
終電なくした旦那。
子どもが産まれてから、私は1回も飲みに行ったこともないし、子どもと離れたことなんてないけど、
たまには息抜きも必要かなと思い渋々了承した飲み会。
それがこれ。呆れてなにも言えません。

コメント

はじめてのママリ🔰

てことは朝帰りですか?

それは呆れますね。。

私も同じく呆れてなんも言えないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝帰りです😮‍💨
    子どもいる自覚なさすぎです。

• 4月15日
むーたん

分かります分かります、結局男ばっかだし、結局これって感じですよね
分かります分かります。めちゃくちゃ分かります😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです!ちゃんとしてくれる人もいるんでしょうけど、、結局男の人はいいとこ取りの育児しかしなくていいのでいいですよね〜

• 4月15日
ママリ

そんなことされたら、次回から飲み会は承諾できないです😭疲れてるのは分かるけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😮‍💨
    疲れてるなんて言い訳にならないですよね。
    疲れてるなら飲み会なんか参加せず、真っ直ぐ帰って子どもと寝たらいいのに、、

• 4月15日
ママリ

うちもありますよー!
隣の県まで飲みに行って終電逃して、結局次の日の昼に帰ってきました😭
男ってほんとアホですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと信じられないですよね😮‍💨
    ちゃんと帰れないなら、飲みになんて行かないでほしいです😩

• 4月15日

もう沢山お返事いただいてるので、必要ないかもですが、今のうちと一緒で😭
うちの夫も飲み会に信用して送り出したら、カラオケまで行って今日の2時半ごろ帰ってきてイライラしてます😭
飲み会までは良いとして、二次会三次会まで行く必要ある?!とキレてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは朝8時過ぎに帰ってきて、今寝ています。
    余計にイライラしてます。
    小さい子がいて二次会三次会なんて行く必要ないです😤

• 4月15日
ぱるママ

はじめまして。
まさに今同じ状況で、共感しまくりなのでコメントさせてください!!

子供(もうすぐ1歳)が産まれてからあまり飲み会へも行かなくなった夫ですが、昨日は久しぶりに友達と飲みに出かけました。
信用していたので何時に帰ってきて!など約束はしなかったのですが、真夜中一時に位置情報と共に寝過ごして終点まで来て終電逃しましたの連絡。
たまの息抜きなので、こんなことで怒るのは、、、と思っていましたが、やっぱり怒っていいですよね!!!😫

普段は子煩悩で家事も進んでやってくれる夫ですが、昔から飲みに行くとやらかします。

今わたしが二人目妊娠中でつわり真っ盛りなので、それも考慮してほしかったです。
そもそも、寝過ごすくらい飲むなよ!!と😫

大学時代の友達なので、羽目を外し過ぎたのでしょうね。

長々とすみません。
皆さんのコメント読ませていただくと、勇気が出ます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒っていいです!!
    2人目妊娠中なら尚更です!!奥さんが妊娠中に飲みに行くなとさえ思います😤
    ちゃんと帰るなんて最低限ですよね!

• 4月23日