※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がよく寝るけど、泣き止まない。第一子の経験と違う。寝不足で大変。これからも大変そうですか?

第二子 新生児 よく寝る

出産して自宅に戻り二日目です。
良く寝る子です。
おっぱいあげて、3〜4時間寝るのくり返し。
泣いて起きますが、おっぱいあげれば直ぐ寝ます。新生児、こんな感じですか❓
泣き止まなくて困る…
寝不足で大変…
第一子、大変だった思い出あるのに、アレ?!って…

これからですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは逆に新生児ってそんなもんだとおもってました!3人いますがみんな授乳→寝るの繰り返しで起きてる時間ほぼなかったですよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!!
    新生児はそうなのですね。ありがとうございます🤩

• 4月14日
おちび

今2ヶ月になる次女がいますがほんとによく寝る子で3~4時間おきの授乳終わればすぐ寝てました。

今は泣くことも増えましたが夜は6~8時間寝てくれて寝不足もないし1人目と比べるとめちゃめちゃ楽です😳❤️

よく寝る子なのかなーと思ってますがこれからどうなるか分からないのでこわいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜それだけ寝ると、その間はミルクや授乳は無しですか?

• 4月14日
  • おちび

おちび

さすがに1回も授乳しないのは体重の増えが心配なので夜中に1回起こして授乳してます🥺
    でも、私が起きれない時は朝方とかになっちゃいます💦

• 4月14日
まい

産まれたてはそんな感じですかね。新生児後半からだんだん大変になってくるイメージです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから少しづつ起きる時間増えていくんです、きっと。
    まだまだ今はよく寝る時期です♥ありがとうございます!

• 4月14日
るいん

第一子は全く寝ない子でした笑

第二子はそうであれ!と願ってます^^
お母さんも寝れるうちに
たくさん寝ときましょ!

出産お疲れ様でした🥺⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    今のところ良く寝てくれて助かってます😊もうすぐ出産ですね🌸会えるの楽しみですね💗

• 4月15日