※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園リュックのおすすめ条件は、チェストベルト付きで軽く背負いやすく、子供が開閉しやすく、記名ができること。アウトドアブランドのリュックも使いやすいかも。

保育園リュックおすすめありますか?☺️

チェストベルト付き
軽くて背負やすい
子供が自分で簡単に開閉できる
わかりやすいところに記名ができる
↑この条件は絶対ほしくて🤔🤔

値段も別に高くなくていいとなるとアウトドア?とか出てくるのですが、これ持ってる子結構見かけますよね?🤔イコール使いやすいのかなとも思うのですがどうでしょうか🤔

コメント

(´-`)oO

ノースフェイスのsmallday使ってます上3人🤗❤️❤️頑丈で壊れないですしチェストベルトもついてます!名前も開けてすぐの背中のところに大きく記入できます!!4人目もまたsmallday買うぐらい気に入ってます!!

• ママリ

ママリ

最初にリュック決める時、これも候補にありました😍😭
    かなりいいんですね☺️👏
    結局別のリュックにしたのですが、大きくて体に合ってないしチェストベルトもなくて…100均で買って後付けもしたのですがまだ合わず…笑
    とにかく使いにくそうなので買い替えを検討し始めました🤣💦
    お店で試着してみます!😍

• 4月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

めちゃくちゃいいですこれ🙄❤️‍🔥クラスの半分以上うちの保育園はsmalldayです☺️うちは最初からこれ使ってるんですけど他のお友達は小さいリュックからこのsmalldayに買い替えてる子が多かったです☺️色も沢山ありますしぜひ見て見て下さい👀✋

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

他の形ですがノースフェイスにしました🤣
    チェストベルトかなり固定されて感激です!
    ありがとうございました☺️🌈

• 4月15日
m.k08

普通にバースデーとかにそこそこ良いリュック売ってますよ💡うちの子が買ったのは2000円くらいだったかな?
保育園用では無いですが、ファスナー式で軽くてチェストベルト付いてます。お気に入りで、お出かけの時は自ら背負ってくれてます!
ブランド物でも良いと思いますし、手頃な値段での購入をお考えでしたらバースデーで見てみてください(*^^*)

• ママリ

ママリ

バースデイ盲点でした😳💦
    ありがとうございます☺️🙏

• 4月14日