※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠中にディズニー行かれた方、何週くらいで行きましたか?都内住みで電…

妊娠中にディズニー行かれた方、何週くらいで行きましたか?

都内住みで電車で行く予定です!
娘がディズニー好きで2歳のお誕生日に行き楽しかったみたいでまた行きたいと言ってくれています☺️
今17週で1人目の時は切迫で1〜2ヶ月入院していたので、行くなら早めにと思っています。
もちろん体調と相談し無理はしないスケジュールで行く予定で、宿泊も考えてます。
週数と宿泊ありだったかお伺いしたいです🙇🏻‍♂️

コメント

うめ

24wの時に行きました!
2泊しました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    2泊いいですね🙌

    • 4月14日
deleted user

1人目14週と19週と25週
2人目19週
3人目13週
で行きました!

毎回切迫になってるので、2人目3人目は動けるうちに行きました😂❤️

車で5時間くらいで1泊や2泊です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり〜7ヶ月位ですよね💦
    コメントありがとうございました😊

    • 4月14日
ママリ

2人目の今回は7ヶ月直前くらいの妊娠23週でいきました♡

車でランドに、後泊でのんびりして、イクスピアリとボンボあたりで余韻を楽しむの良かったのでおすすめです💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    舞浜周辺お散歩もいいですよね🥰
    コメントありがとうございました✨

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

都内住みで我が家はいつも車で行ってます✨
妊娠中はつわりが楽になってきた20週辺りと臨月で行きました!!笑
臨月のディズニーは息子のお誕生日でどうしても行きたいと言うので仕方なく行きました😅
前泊、後泊してなるべくゆっくり過ごしました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそれくらいですよね🙌
    臨月すごいです!私きっと入院してます🤣
    でも行きたいって言われたら連れて行ってあげたいですよね💕
    コメントありがとうございました✨

    • 4月14日
tantan

私も都内住みで27週の時に行きました!
1泊しました〜

ママリ

まだ身軽でお腹の張りとかも出ないうちに…と
16wで行きました🏰

前泊後泊ありです!
同じく2歳児連れなので実母にも来てもらいました😂