※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
お仕事

小児科クリニックでパート看護師をしている方、派遣登録はありますか?来週から育休明けで復帰し、週2日休診日があるため単発バイトを考えています。扶養外で収入減は避けたいです。

看護師で派遣登録されている方いますか?
現在、小児科クリニックのパート看護師していて、来週から育休明けで復帰します。
以前までは週一日だけ休診日だったのですが、現在は週2日休診日があるので単発バイトとか出来たらなーと思っています。
扶養外なので収入減るのは嫌で😅

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣登録してます🙋‍♀️!
息抜きに単発派遣とかちょこちょこ行ってます😊

• わたぼうし

わたぼうし

ありがとうございます😊
    どのようなとこに単発で行ってますか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はデイサービスが多いです!大体利用者さんのバイタル全員分測って入浴後の処置してあとは見守りとかなので単発でいきなり行ってもなんとかこなせる感じの業務なので😌
    現にデイサービスの単発の募集がかなり多いと思います!
    老人ホームと訪問入浴の単発も行ったことありますが時給と業務内容が見合わないなと思って一度行ったきりです🥲💦
    デイだと9-13時のみの勤務とかもあったりするので比較的気楽に行けますよ✨
    あとは今の時期健診の募集も結構あります!

• 4月14日
  • わたぼうし

わたぼうし

デイサービスの派遣よく聞きます!
    訪問入浴も募集あるんですが大変そうですよね💦
    特にこれからの季節は暑さも😭
    検診バイトは採血とか心電図時給高いですよね💦
    デイが比較的単発で行くなら働きやすそうですかね🤔

• 4月14日
りんご

子供が産まれる前はダブルワークで派遣の単発やってましたが、看護師がいなくて派遣を雇ってる所が多いので当日の急なお休みはNGと言われてたので、子供が産まれてからはやめましたか💦

• わたぼうし

わたぼうし

ありがとうございます🧡‬
    確かに急なお休みは難しそうですよね💦
    とりあえず子どもが保育園に慣れてから夏くらいからでも掛け持ち探してみようと思います😊💦

• 4月15日