※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

まつげサロンの担当が産休に入るため、他の担当者に変わることに不安がある。正直に相談するか、別の担当者で通うか、お店を変えるか迷っている。アドバイスをお願いします。

通っているまつげサロンの担当の方が
ご懐妊されたそうで、産休に入るそうです。
とてもおめでたいことでこちらまで幸せな気持ちを分けて貰いました✨
その事で皆様にご相談があります。

その間の詐術内容などお店の引き継ぎをしておきますねと言って下さいましたが
何度か予定が合わず別の方何名かに担当してもらった事があるのですが、オフが痛かったりその日のうちに逆さまになる事や取れてしまうなど沢山あり、正直今の方以外にはお願いしたいとは思えませんでした🥲
別で気に入っていたお店もありましたが、今のお店でその担当の方のお話の仕方や施術内容がとても自分には合っていたので大好きでした。

その事を正直に相談してみるか(そのような事情はお腹の事も考えて余計な事は言わないほうがいい?)、産休が明けるまで別の方担当で通うべきか、何もいわずお店を変えてみるか迷っています。

アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

ママリ

正直にお話ししていいんじゃないでしょうか☺️
産休明けたらまた通います!と伝えたら担当の方も喜ばれると思いますよ🫢🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    産休明けたら通います!そう伝えてみようかと思います😌!

• 4月15日
k

私なら『いつ復帰予定ですかー?』って聞いて、また戻ってきたら来ますね〜!って爽やかに言っておいて、その間は別の店通います☆

別に引き継いでくれてても、店を選ぶ権利はコッチに有るわけなので、気まずい思いして全部正直に伝える必要もないと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまりマイナスなことは言うべきではないかな?とか
    隣のベッドとも近いので筒抜けな気もして気まずいのです🥲

復帰予定聞いて、その後に通いたいと思います!
    アドバイス下さりどうもありがとうございます🎶🌸

• 4月15日