※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゅん
妊娠・出産

本日13時から初めての全身麻酔で予定帝王切開。緊張で夜中何度も目が覚める。力をください。

本日お昼の13時頃から、全身麻酔で予定帝王切開します!
初めてのお産で逆子ちゃんが治らずです。そして初めての手術に初めての全身麻酔です。
緊張感がじわじわと出てきたのか、夜中何度も目が覚めてしまいました…(-.-)
皆さまどうかパワーをください~っっ(。´Д⊂)☆★☆★☆★☆

コメント

タルト

がんばってください
あかちゃんもがんばってます
もう少しで会えますね
楽しみですね

sei

私も帝王切開2回目でした!
頑張ってください!
((*^ 0 ^pp=======☆power

どんちゃん

おはようございます。
もうすぐ会えるんですね🎵
頑張ってください!!

あと少しで赤ちゃんに会えますね^ ^
全身麻酔で帝切ですか?
私も1人目の時は緊急帝切で全身麻酔だったので、赤ちゃんに会えたのが途中で目を覚ました時だったんですが、2回目の帝切の時は硬膜外麻酔だったのでお腹を開けてる時の術中の先生の会話が丸聞こえ(笑)
しかもうちの子、お腹から出す前に泣きました^ ^
「あー出す前に泣いちゃった(笑)珍しいわよ〜」と笑いが^ ^

大丈夫!
全身麻酔なら起きたらベットなので安心して☆彡
頑張ってください!

カヨミ

私も予定帝王切開でした!
そうそう!私も眠れなかったです!
今となっては本当に懐かしいです。

でもでも、後から周りのママさんに聞いて見たら、帝王切開をしている人がゴロゴロ(笑)いてビックリしました!
なので、怖がることは全然ありませんよ😁

心配なお気持ちもよーーーく分かりますが、ベビーちゃんは絶対に元気で産まれて来てくれますよ♪
先生を信じて、ベビーちゃんに会える事を楽しみにして下さいね💕

Bdo-LL

おはようございます😃
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね👶♡
私は陣痛20時間たえての緊急帝王切開でした。陣痛の痛みが強すぎたのか背中に針を刺された時あんま痛いと思わなかったです!笑
30分ぐらいでベビーちゃんに会えました♡
痛みなど全てぶっ飛んでましたね(o^^o)

少し不安があると思いますが可愛い赤ちゃんに会えると思えば大丈夫です👌
頑張ってください☺✨

グラミー

おはようございます。
もうすぐ会えるんですね‼︎
頑張ってください(^^)
(・◇・)/~~~パワー送信☆

ぱんぱんち

はじめまして(^ ^)
私も逆子ちゃんで帝王切開で出産しました!
予定帝王切開のはずが破水からの緊急帝王切開だったのでパニック(予想外すぎてもはや”無“の状態ですね😂笑)になりましたが無事に我が子に会えましたよ!!✨

不安だと思いますがもうすぐ可愛い我が子に会えるのを楽しみに頑張ってください!!♡
遠い場所からパワー送りまーす!
(((o(*゚▽゚*)o)))

レゴ

もうすぐ会えるんですね!
友達も帝王切開だったのですが手術室に入った時怖くて看護師さんの手を掴ませてもらってたと言ってました。
怖さもあると思いますが、かわいい我が子との対面が待ってると思えば乗り越えられるはずです!!
頑張ってください😊✨応援しています!

ちびまま

頑張ってください(ง •̀_•́)ง
元気な赤ちゃんに会えるといいですね♡