※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
子育て・グッズ

お風呂で一緒に入れない子供についてどうしたらいいですか?

お風呂どうやって入れてますか?🛀
今までは、脱衣所にバウンサーを起き私が先に洗ってから浴室内に入れてました!

そろそろ一緒に入ってみようと思い何度か試してますが、つかまり立ち始まってお風呂の中でじっとしてくれません🫣
バスチェアは嫌みたいで泣きます😭

みなさんどうされてますか??

コメント

ママリ

らっこハグ使ってたので、お湯に浸かって待っててもらいました!

• SS

SS

ラッコハグ🦦何歳ぐらいまで使えますか?✨

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

つかまり立ちしてるところを自分の脚で挟み込んで自分は洗ってました。

• SS

SS

すごい😳!!!

• 4月14日
とり

つかまり立ち早いですね!
マカロンバス使ってましたよ😃
まだそのくらいの月齢なら自力で出ることは難しいと思いますし、お座りができてからのが安全ではありますが高さがあるので座った時に少し支えにはなります。

• SS

SS

ソファやサークルを使って一日中たってます🥹まだ転びますが😅
    ちょっとしたプールにもなりそうですね😆
    長く使えるなら買ってみようと思います♫

• 4月14日
𝐘🤎

マットを敷いてその上で待たせて、横で洗ってます!!
新生児からラッコハグ使ってたんですが、ハイハイするようになってから脱出しようとするので諦めました🥲
何かで見たんですが、百均にある大きめのBOXにお湯ためてその中で待たせてるって方いて、試してみようかなと思っています😂

• SS

SS

100均で解決できたらコスパ良くてありがたいですね🫶🏻💓
    うちもリッチェルのバスチェアから脱出してしまうので大きめのBOX探してみようと思います✨

• 4月14日