※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遅くご飯を作るので困っています。洗い物も手伝ってくれるけど、十分に洗っていないので後でやり直さないといけない。感謝はしているけど、自分でやった方が早いので困っています。

旦那、ご飯作ってくれるのはとってもありがたいんだけど作るの遅いんだよなぁ…😭
もう既に2時間経過…。

洗い物もしてくれるけどよく洗えてないから後から洗い治さないといけないし。
台所ごちゃごちゃになるし自分でやった方が早い💦

だけどやってくれるだけありがたいから言えない〜…😭

コメント

ママリ

「ありがとう😍❤️❤️
ほんま作ってくれるだけでも助かるわぁ〜❤️
洗い物私するなぁ〜」
って、やるのは怒る人ですか?

deleted user

わかります🤣うちの旦那煮てる間、焼いてる間、揚げてる間、ずっと前で混ぜたりして突っ立てます。その間に他のご飯の準備したりお皿洗ったりってしないんですよね(笑)
うちは逆に食洗機なので流し洗いでいいのに丁寧に洗ってから食洗機入れてるので、それそのままきちんと洗ったほうが早いのでは?とおもむてます。🤣でもしてくれてるので何も言えないです(笑)

deleted user

2時間はすごいですね😂💦
〇〇食べたい〜って簡単なものリクエストするのはどうですか?🥹

はじめてのママリ🔰

わかります!!!笑
こだわって作るのかめちゃくちゃ時間かかります
一品作ってる間に他にもできるだろ!って
洗い物はしてくれません笑笑
ぐっちゃぐちゃのキッチンをイライラしながら私が片付けます😅

はじめてのママリ🔰

分かります!10時半から昼ご飯作り出したときはさすがにイライラしました笑
それで子供が残すと機嫌悪くなるし…
最近料理や家事があるから育児できない!と平日仕事家事育児全てを一人でやっている私に言ってきたので呆れ果てました。
子供が「ママの料理がいい!」と言ったときは内心高笑いでした。