※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
妊娠・出産

桑の葉茶が飲めるか相談です。つわりで桑の葉茶しか飲めず、妊娠初期の10週目です。1日何杯まで飲んでも大丈夫でしょうか?

桑の葉茶飲んでる方いますか?
つわりで麦茶、水、などが飲めなくなり、飲めるものが桑の葉茶にたどり着きました。
ノンカフェインで妊婦にもと書いてあります。血糖値を下げる効果もあるそうです。
今水分がこれしか摂れないのですが1日何杯までなど、決まりは無いですか?
妊娠初期、10週 です。

コメント

ちぃ

私の父親がよく飲んでるお茶です(*^^*)
血圧を下げてくれる効果もあるみたいですね!
ノンカフェインで妊婦でも飲めるお茶に制限はないと思うし、つわりでそれしか…の状態からで飲み過ぎるほど飲める訳もないので気にしないで水分補給として飲んで大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• ぷ

お父様飲んでらっしゃるのですね。
    生活習慣病に効きそうですよね。
    ミネラルなどが多く入ってる場合飲み過ぎて大丈夫なのかなと少し心配になりましたが、一日1リットル程しか飲んで無いので、あまり気にしないようにします😊
    コメントありがとうございます。

• 4月14日