※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃ
子育て・グッズ

やんちゃな兄弟のエピソードについて相談です。兄弟喧嘩が激しく、次男が傷だらけで心配。男の子2人がいない周りで理解してもらえず、しんどいです。

やんちゃすぎる男の子兄弟の大変だったエピソード聞かせてくださいー!
うちはもう毎日プロレス技くらって体がボロボロです😭
噛まれ叩かれ引っ張られ乗られて…何度怒ってもききませーん!
兄弟喧嘩は日常茶飯事で次男は顔が傷だらけで、虐待疑われそうでビクビクしてます💦
ほんとしんどい。周りに男の子2人がいないのでなかなか気持ちがわかってもらえず🥺

コメント

ひろ♡ゆい

家も身体もボロボロです💦
子供のうるさい声と私の怒鳴り声なんて日常茶飯事ですし、戦いごっこの毎日でうるさいですし、殴る蹴るの兄弟喧嘩なんてない日の方が珍しいくらい毎日ですし、ほんと疲れますよね😭
成長と共に体力増してく子供たちに対して、年々年取って体力なくなっていく私…
疲れないわけなーーーい😭と毎日思ってます(泣)
それに男の子の考えてる事ってほんっっと理解できないですよね😅
もう男の子兄弟の宿命かとは思いますが、お互い頑張りましょう😭😭✨

  • はーちゃ

    はーちゃ

    プロフィール見させていたただいたらまさかの男の子4人なんですね🥺
    2人で限界がきてる私には凄すぎて尊敬レベルです😭😭
    そんなに若くはないけど早く産んでよかったーとしみじみ思います🤣

    • 4月14日