※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の近くに家を建てて5年目です義実家はとても古風な考え方で、嫁が…

義実家の近くに家を建てて5年目です
義実家はとても古風な考え方で、嫁がやるのが当たり前でその価値観を押し付けてきます
私達は結婚した時にお互いの実家のことはお互いでやろうと決めたので、私はノータッチでした
しかし、なぜ旦那がやるのか❓とブチギレられました
正直こんなところにいたくないなぁーと思っていた時に、旦那が家を売って引っ越そうと言ってくれました
旦那は私の味方をしてくれています
しかし、マイナス額が1000万ほどになりそうです
皆さんなら引っ越しますか?

コメント

deleted user

その1000万を返していくのに苦でないのであれば引っ越しも考えるかもです😫
でも、旦那さん味方してくれるなら、義実家の価値観の押し付けをやめさせてくれる方向にはできないのかな?って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家は旦那のことも下に見ているためそれは無理です、、、

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー🥺
    引っ越そうと言ってくれる旦那さん、素敵です!
    それなら引っ越すかなと思います。

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も義母の差別に嫌になったみたいです💦

    • 4月14日
らん

旦那さんが味方になってくれるなんて素晴らしい旦那さん。

今後も一生そこで暮らしていくのは嫌なので、私なら引っ越します。

多分また色々言われると思います。旦那さんもいいと言ってくれる今です‼️

トピさんが文句言われても鬱にならず気にしないなら引っ越さないかな〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦気にして生きていくのにも疲れました😭

    • 4月14日
  • らん

    らん

    やっぱり義母は他人なので、理解し合うのは無理ですよね💦

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当こんな価値観合わない人初めてです😭

    • 4月14日
deleted user

フルタイムで働くとなっても構わないなら引越します!!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はむしろ働きたいので全然ありです☺️

    • 4月14日