※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
ファッション・コスメ

1ヶ月半 と 2歳児 のママしてるんですがショートの髪が伸びて肩ぐらいま…

カテゴリーあってるのかな?

1ヶ月半 と 2歳児 のママしてるんですが
ショートの髪が伸びて肩ぐらいまで
きてしまい 邪魔で邪魔でしかたないです( ˟꒳˟ )

美容院行きたいのですが
お金をかけたくなくて 1000円前後の
パパッと済ませてくれるとこにしようかなと
思ってるんですが 子供を預ける人も 頼れる人もいなくて
結局行けずしまいになってます笑

誰にも預けれない 頼れない でも
切りたい切りたい!って時はみなさん
どうしてますか?( ˘ーωー˘ )

4.5千円すれば 託児所付きって美容院はありますが
お金がもったいないなぁと( ´・ω・`)

コメント

あーま

同じです!
半年ほど美容院いってなくてショートからボブになってます笑

ご主人のお休みの日に子供達を見てもらって行くのはどうでしょうか!?
私は明後日主人がお休みなので、2人を見てもらってリフレッシュがてらガッツリ時間かけてやって来るつもりです!

ご主人が無理そうなら一時保育を利用するのはどうでしょうか?

子供が小さいとなかなか身動きとれませんよね(><)

  • ちぃず

    ちぃず

    おれ2人もみれん 髪切らなくてもいいじゃん縛れば。 って話にならず...羨ましい!( ´Ꙩωꙩ` )
    下の子が1ヶ月なので一時保育できなくて 結局行けないんですよ:( ;´꒳`;):

    • 1月23日